--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月10日 (日) | 編集 |
相変らず「ま○こ」「○ぅ」さん共にブログの更新はないですね。

ま○こさんは

私が安○死を依頼したと、Sが犯行を認めた証拠があります。
次回 Sの恐るべき正体 7 で証拠の文面を掲載いたします


○ぅさんは

私のブログを見てくれている皆さん…Sさんが○ーママさんや○○院の皆に嫌がらせや誹謗中傷を続けているかぎり私は真実を皆さんに伝え続けて行きます!


勇ましく宣言していましたがどうしたんでしょうか?
コメントを入れているようですので、お元気で居るようですし○ぅさんは○○院にまで来ていらっしゃるようで。
もしかして「誹謗中傷ではなくて、真実だと判った」から更新しないのでしょうか?


さてさて、そのSさんのブログに「1,000円募金」の件の崩壊マンションのその後が報告されていました。
この場所の猫は「あの方」が3匹の手術代を出した、とも。
10匹以上居て、50万円近く集めて3匹、ですか・・。
それも退会前のSさんが領収書を持ってきたので、しぶしぶ出したようですね。

あの方は医療費だとしても「これで払ってね」と前渡しすることは無いそうです。
下手したら、領収書を出させて「後で払うから」と言って払わずじまい、もあるそうですよ。
これは○○院前のお付き合いのあった方に聞いても同じ。
以前お話を聞いた方は、具合の悪い猫ばかりを「病院代は払うから」と押し付けられ、結局一銭も払ってくれなかった、とか。
この方は猫の世話をしながらアルバイトをして、医療費を払ったそうです。
その間、「あの方」は次の騙す相手を物色していたようですね。
それに、八幡町近くのあるペットホテルに病気持ちの猫も含めて10匹以上の猫を置き去りにした、とか。

格好つけて管理センターから引き出すけど、後は責任を持たないいい加減な女ですから。
自分を良く見せて「素晴らしいですね」と言われて得意になっているのが生きがい、の軽薄女、とでも言いますか?
これが誹謗中傷、と言うなら、「○ぅさん」反論記事でも書いてください。
「あの方」以外の人の話も聞いたほうがいいですよ。
カルト教団じゃあるまいし、教祖様の話だけを鵜呑み、は止めた方がいいですよ。(笑)


猫○○○さん、他のブログのコメントでの「あの方」への賞賛、ご苦労様です!
広報部長も大変ですね。
前任の○ぅさんはお役御免ですか?(笑)




くっくのブログ 付録!



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
3月1日に◯◯院から「2匹の譲渡が決まった」と書いているのが、
3月10日のセンター譲渡会に譲渡対象の猫ですか??
時間軸が無茶苦茶です。
謎です。
なにより、それより、どうせ引き取るのなら、
永久譲渡対象で、
殺処分になる心配の無い猫じゃなくて、
処分対象の猫を引き取れば良いのに。
ホント、わけわかんない。

追記
「※随時譲渡を行っておりますので、写真掲載の猫が譲渡会当日に譲渡済の場合がございます。」

なるほど。日時のずれがあるのは理解しました。

確かに、譲渡対象犬と違って猫はいつでも譲渡していますからね。


2013/03/10(Sun) 23:28 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
「保護猫」は飼い主さんが迎えに来るのを待っている状態ですから、2月下旬にはセンターに居たのではないでしょうか。
だから「あの方」は3月初めに「○○院から譲渡します」と書いていたのでしょう。
まさかポスターに載るとは思っていなかったようで・・。(笑)
里親さんには
「センターは個人にはなかなか譲渡しないの。私が話をしてあげる」とでも言ったのじゃないですか?
それに、「殺処分、殺処分」とバカの一つ覚えのように言っていますが、センターは今は出来るだけ譲渡に、と努力していますよ。
何年も前のことばかりを繰り返して、「あの方」の中では時間が止まっているようです。
2013/03/11(Mon) 00:50 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
人の心を操る酷い人ですね。嫌だなあ、本当に嫌だ。顔も見たくないし、側にもいたくない。騙されるな!と言っても今は、無理でしょうね。傷ついたらいつか慰め合える時がくるでしょう。その日を待っていますよ。お金や広報は避けた方が後で傷は少しですみます。よく、考えて!私達の声がファミリーに届きますように祈ります。
2013/03/11(Mon) 09:16 | URL  | ジョイ #-[ 編集]
仙台市の管理センターでは、
犬の殺処分は震災後1頭(1頭のみ個体事情での安楽死有り)もなかったはずです。
問題犬も譲渡対象にしていますし、一旦譲渡対象になれば、
犬も猫も永久譲渡対象となり、
譲渡されるまで譲渡対象となるため
殺処分はされませんよ。
何をカンチガイして、殺処分から救ったとか言っているのか・・
アホですね。
あと、あの方の支援者は茨城の方が多いようですが、
茨城の処分数と譲渡数の少なさはいつも全国ワースト上位。
地元で頑張っているボラ仲間が苦しんでますよ。
他県のニセボラにかかわらなくても、
ご自身の地元をなんとかして欲しいと思います。

2013/03/11(Mon) 10:38 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
猫パー。。(大笑)
コメント見て来ました。
あきれました。本当にアホですね。
譲渡対象になった猫は殺処分されないって言っているのに。
センターに確認もしていないんですね。
どうせ引き取るのなら、
他のボラさんみたいに譲渡対象にならない犬猫を引き取ってから言って欲しいものです。
ホント救いようがないです。
どうしようも無い妄信的なバカ達は、放っておけば良いと思ってますけど、でもね、自分のせいで、
騙される人達の事は責任とるつもりもなんでしょうか。
そのあたりについての意見が聞きたいものです。
2013/03/11(Mon) 21:25 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
このブログを拝見していて思うのですが、言い続ける事の大切さを感じております。子供が学校に登校する時「車に気をつけて」と毎日言い続けますよね。被害者にならないように皆さんで、言い続けましょうね。今は、目には見えませんが必ず自分が一人ぼっちの裸の王様である事に気づくはずです。人を馬鹿にした人生は天罰がいづれ落ちるものです。哀れな方ですね。
2013/03/12(Tue) 07:27 | URL  | ジョイ #-[ 編集]
あの方の関係者はいずれも、コメントが承認制で、
都合の悪いコメはスルーですか(笑)
ひきとった「◯め院の近くの方」と言うのは、
く◯さんの中の人かな?あの絵文字のオンパレードのブログ(笑)
あくまで、私のカンですけど。

2013/03/14(Thu) 22:18 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
