--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月17日 (日) | 編集 |
さっき連絡をいただいてビックリ!
誰か判りませんが姉妹ブログ記事の削除要請を出されちゃいました~!

「くっくのブログ 付録!」の2件の記事が対象になっていますが、「?」なんですよね。
だって管理センターの猫を紹介しているアドレスを紹介している記事と、ボラさんから猫を引き取った方のブログの紹介した記事が「誹謗中傷、著作権侵害」ってどういうこと?
管理センターの公開しているページをリンクさせているボラさん、沢山居ますよね?
猫を引き取った方のブログだって、沢山の方に見て欲しくてアピールしているようですし・・・。
変なの~!
2件まとめて要請があった、ってことは、管理センターが著作権を主張したと思えないし、猫を引き取った方は管理センターの関係者じゃないし・・・。
さて、削除要請出したのはだあれ?









コメント
この記事へのコメント
削除要請って、誰でも出せる物ではないですよね。
リンクされているプログ主とかじゃないですか?
不思議ですね。
くっくさんは、引き取った方に感心されリンクされたのに・・
それにブログって、多くの人にみてもらいたいから、
UPするんですよね?
ホントに不思議だ・・
2013/03/17(Sun) 22:45 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
さすがですね。これ以上は言いませんが。
資金源ですから、笑っちゃいますね、必死ですね、資金源ですから。
2013/03/17(Sun) 23:08 | URL  | ジョイ #-[ 編集]
削除請求とは自分の事で都合が悪い事が書かれているから請求する???
何が都合悪いの???
引取り猫さんの方を「偉い!!」とほめただけなのに。
という事は、引取り猫さんのブログはお山のあの方ですか???

相変わらず「管理センター = 殺処分」をアピール
具体的に何時殺処分したか書いたらいかがですかね~
ここ数年管理センターの出入り禁止されていたのにね~
管理センターから「削除請求」されますよ。

なりふり構わないですか・・・その様ですね(フフフフフ~)
2013/03/18(Mon) 11:39 | URL  | 倫子 #-[ 編集]
記事を見ても何処が著作権侵害?ですね。
都合が悪い事があって削除要請出したらバラされて、余計都合が悪くなる、って悪循環?
それにしてもまた弁護士に頼んだのかな?
無職の人がその依頼料、どこから払ったの?
まさか善意の寄付金から、じゃないですよね~?
2013/03/18(Mon) 14:44 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
管理センターも断れないのです。クレーマーでいつ、TV局に売られるか分かりませんからね。あの時のようにね。そして、断る理由を探しかねていますよ。水戸黄門のようですよ。堂々と悪びれずに管理センターに行くからすごい。そして、出入り禁止の病院ばかりだからね。本気で、ねこが可哀想だよ。山に連れて行くんでしょ。泊まれよ、ホントにさ。
2013/03/18(Mon) 20:00 | URL  | たぬき #-[ 編集]
弁護士さんもお仕事とはいえ、大変ですね。
尊敬しますよ。
うちも仕事上、弁護士さんを御願いする事がありますけど。
「あちら」の弁護士さんの事務所のあるビルのオーナーは
取引先で存じ上げておりますが
あの方の弁護を引き受けた方がおられると思うと、
「恐れ多くて」お仕事を依頼できないですもの。

2013/03/18(Mon) 22:39 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
