--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月21日 (木) | 編集 |
「くっくのブログ 付録!」の削除依頼が来た記事を転載します。


アピールに必死?  3月10日

やっと「あの方」2匹を譲渡できたようで・・・。
「管理センターから引き取った猫です」と随分とアピールしていますね。
今夜あたり、得意げにブログ更新しますかね?

それにしても、昨日開いたばかりのブログに随分とコメント等、訪問者が多いですね。
支援者が手分けして、猛アピールしたのかな?
いろいろなところで悪事ばらされて必死みたいで・・・(笑)

譲渡先のブログは「こ○○む」さんの「なう」から見ることが出来ますよ。



追記

不思議なことが・・。
「○○院からいただいた、処分が決まっていた」とされる猫の写真が、仙台管理センターの譲渡会のポスターに載ってますよ。

ポスター

譲渡対象猫情報にも・・・

猫情報


F1227 とF1228ですね。

「処分が決まっている猫」が「譲渡対象猫」ですか?
どうせ、引き取る方が来る日の午前中にでも連れてきたんじゃないですか?
「この猫は処分される寸前だったの」とか泣きまねして(笑)
それに、「飼い主からの引取り」ではなく「保護」ですよ。
「迷い猫」として飼い主を待っていた猫ですね。
だから「○○院から引き取っていただく事になりました」なんて、得意げに書いていたんですね~(笑)
引き取った方も騙されていたのか・・・。
あの女優なみの演技力には誰もが騙されますからね(笑)
2匹の猫が幸せになってくれるならどうでもいいことでしょうけど。

注意しておきますが、私は管理センターから情報をいただいたわけではありませんよ。
この時間に管理センターは開いてないし。
ネットで見て判ってしまったことですから。
管理センターに嫌がらせなどしないでくださいね。迷惑ですから!



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あの二匹の引取り先はファミリーのどなたかですよ。
引取った直後のブログ開設、〇〇院の広告塔ブログですよ、だからファミリーが一斉にコメ入れているものネ。
死活問題なのかな?
そんな事よりお山の猫さんたちのお世話をお願しますね・・・
キー〇〇オバサン!!
2013/03/21(Thu) 07:32 | URL  | 倫子 #-[ 編集]
お聞きしますが、管理センターでは、1人の人に何匹もあげていいんですか?
あの方は、保護ですよね。管理センターなら里親さんが見つかると思いますよ。
管理センターは、何を考えているんでしょうか?夜もだれもいないんでしょう?わかっているんですか?
2013/03/21(Thu) 17:18 | URL  | 真面目 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
