--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月30日 (月) | 編集 |
以前、「あの方」がかかわった霊園でトラブルに遭った方、
秘密のコメントでご連絡いただけませんか?
(コメント欄の送信ボタン上の「秘密」にチェックを入れてください)
お尋ねしたいことがあります。
公開はされませんので、ご連絡先をお知らせいただけると助かります。
もちろん、フリーメールなどの匿名でもかまいません。
ご家族、知人の方でもかまいません。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/01(Wed) 00:09 |   |  #[ 編集]
*この度、たくさんの檀家様たちと「エン ジェルパーク」を去ることになりました。苦 しかった時、つらかった時に皆様からの心温 まる励ましを頂きましたことを心から感謝い たしております。厚く御礼を申し上げます。

*「花みずき」で大切な子供達をご火葬して 頂きましたご家族の皆様と檀家様たちの応援 を頂きながら、只今、移転準備中でございま す。今後とも「花みずき」を宜しくお願いい たします。代表〇〇〇〇〇

※代表氏名は、ご本人のお名前でしたが 「〇」で表記させて頂きました。

現在もインターネット中にある、過去のあの方のコメントです。

被害者さんへの呼び掛けにTwitterやFacebookなど、拡散しての利用はどうでしょうか?

※英語・韓国語なども対応可
2012/08/01(Wed) 05:15 | URL  | ピノキオ #j/xLJ9oE[ 編集]
その場しのぎの ウソばっかりなんですね。


シェルターも図面通りではない建物のようですね。
3匹の保護依頼も どうなったのかしら?

室内に侵入した人、不審者???(何度も来ている人?)も どうなったの?
画像をアップして下さい。

肝心要の水道も完備して お水も出るようになったのでしょうか? 


一緒に霊園を出てくれた檀家さんに対しても
むごい仕打ちをしたことがわかりました。


あの方を同情した人たちが 次々と嫌がらせの犯人にされてきたことがわかりました。

ウソもつじつまが合わなくなってきましたね。
あの方の 被害妄想に巻き込まれる ご友人たちもお気の毒です。
2012/08/01(Wed) 10:03 | URL  | さび #p3Gpa6KU[ 編集]
ウソつき女
「準備中」なら、いずれ再開するんですよね?

どうせ檀家さん達にも上手いこと言って被害者面したんでしょうね。

あんな写真だけで皆さんを騙そうとしてる最低の女!

佐○と言う男を使って友人から取ったお金返してあげて下さい!

動物を使って人から金品騙し取る最低の女!
2012/08/01(Wed) 18:37 | URL  | ABE #j/xLJ9oE[ 編集]
新作財布
2013/09/04(Wed) 17:49 | URL  |  #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
