--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月23日 (土) | 編集 |
3件目の「削除要請」を出されたそうで、ご苦労様です。

「あの方」が引き取った、という多数の猫について調べました。
多数を引き取った、と言うのを疑問視している方も多いようですが、引き取ったのは本当ですね。
その中に腎臓が悪い猫が居た、と言うのも本当です。
譲渡会には外部の方が多数入場していますし、ボラさんのお手伝いの方も居ますから調べるのは簡単でした。

ただ、譲渡先について問題があるのではないか、との声も出ているようです。
管理センターは、以前の「あの方」とのかかわりの中で、もうゴタゴタしたくない、と言うことや、現在の所長さんの考え方もあるのでしょうから、この点はそれぞれの立場で意見は分かれると思います。

ただ、病気の猫を引き取った、と言うことは通院等のケアはします、と言うことなのでしょう。
通院はするけど、無人の場所に長時間放置、ではケアをしてる、とはいえないと思いますがいかがでしょうか?

「あの方」のことですから、もしその猫が状態が悪くなった時には自分の管理は置いといて
「病気になったからセンターに持ち込むなんて酷い!」
なんて元飼い主を非難するお涙頂戴ブログを更新して寄付集め、なんてことをやるかもしれませんけど。
でも猫でお金を集める、なんてこと、しませんよね?
寄付金を生活費に当ててる、なんて他のボラさんをを非難している方たちですから(笑)

ライブドアの記事に変なコメントが入っているとか。
八つ当たり、頑張ってください。
何かをしてないと不安なのかな?
「ま○こ」ちゃん、お元気ですか?
お仲間のブログ更新、どうしましたか?







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
