--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月24日 (日) | 編集 |
「くっくのブログ 付録!」削除要請のあった記事をコメントも含めて転載しておきます。
今日が回答期限でしたので、予告なく消される場合もあると思いますので!



コメント投稿機能の不具合が復旧いたしました。
たまに不具合が出る場合もあるそうですが、少し時間を置いて再投稿してください、とのことです。

仙台のボラさんからの猫を引き取った方のブログです。
このような方が居ると、迷い猫も幸せになれますね!

こちら





1. うさぎ2013年03月12日 01:42
震災の際に「○○院に泊り込んで猫を守った」と言うのも「あの方」の武勇伝の一つですから、11日に得意げなブログ更新があるかと思っていましたが・・・。
また虚言癖がバラされてそんな気になれなかったのかな?(笑)

2. うーさー2013年03月12日 08:00
あれれ。

>「仙台のボラさん」

からじゃなくて、
「管理センター」からじゃないですか?(笑)

本題からは、少しずれますが・・
こちらの場所をお借りして忠告です。

ネットやブログで引き取りを呼びかけて、
管理センターのみならず、各保健所に直接行かせる、
詐欺団体も実在していますから(それを自分の功績にカウントして、災害本部から支援金支給を受けた団体有)

特徴として、そういう危ない団体は「行政批判」を
必要以上にします。点数稼ぎが楽ですからね。

皆様くれぐれもお気をつけてください

3. ちま2013年03月12日 11:07
中傷する気はありません。
感謝しています。
管理センターより引き出して優しい里親さんにお願いしたのですから。
素晴らしいと思います。

次回のブログではセンター内の猫の画像を載せて もうアピールするのでしょう。
悪評から好印象目指して頑張って下さいね。

職員も対応に大変だー。

4. まな2013年03月12日 16:45
当たり前よ!新聞、週刊誌、1000円×約50人、預かり金、ポスター、救援本部900万円。これで、何匹助けられる?あの人は、自分のネコの方が圧倒的に多いのは仙台ボランティアなら誰でも知ってるよ!テラス?アホ言ってろ!その金で何匹助かる?管理センターに行って、今までの何千万の大金で助けてやりなさいよ!他のボランティアはあんたがテラス作っている間に身銭きって助けてるからさ、救援本部からの箱があるんだから、水道だってあるんでしょ!助けるのは当たり前じゃない!皆さん、どう思いますか?

5. まな2013年03月12日 16:55
あとひとつね、あんな綺麗な猫はあんまりいないからね!みんな不衛生な所にいるんだよ!しっかり現場を見な!病院代は文句言わないで払いな!あんたの事はしっかり見させてもらうからね。

6. エル2013年03月12日 17:49
「あの方」は引取りをすることによって、管理センターに色々言えるようになりたいんじゃないですか。
それに、引取りなどの実績があれば、義捐金の申請も可能ですし。
監視カメラにお金を使いすぎて、寄付金等が底を付いて焦っているのかも。

引き取っても里親募集もせずに、以前使っていた建物に閉じ込めて「慣れなくて大変なの~」とかお涙頂戴を演出するとか(笑)
あの方は猫を慣らすなんて無理ですからね。
どこかのコメントに書いてあった「ほれ食え、とフードを投げる」って状態になってもおかしくないですよ。

あの方に引き取られた猫はかわいそうです。
飼い殺し状態ですから。

7. あらら2013年03月13日 00:01
>「あの方」は引取りをすることによって、管理センターに色々言えるようになりたいんじゃないですか。

県のセンターには、引き取りはした事も無いのに、
色々言いに行っているらしていですよ。

>義捐金の申請も可能ですし。

あの方のせいで、
個人ボラには支援金の推薦はしない事になったようです。
被災犬猫を抱えて、金銭的にも困っているボラが多いのはそのせいです。
結果的に助けられる命も助けられないって言う事です。
本当の猫◯◯しは、誰なんでしょうね。

特にあ方の支援者に意見を聞きたい物です。

8. まな2013年03月14日 05:51
おはようございます。早番です。いいな、温泉付きマンションでひるまでゴロゴロして、一日一回山に行ってさ、誰か来たかなんてキョロキョロして、まずは、タバコをふかしてから餌やりでしょ!えーっ夜中、猫だけぇ、ウソでしょ?ありえないでしょ?4.5年も猫だけにしてるの?信じられないわ、猫だから?自分の子供ならしないよねえ。管理センターの方、指導しなきゃ常勤は当たり前よ。働いてないのに車の維持が出来るなんてスゴイ人。どこから、そのお金?

9. 猫のダヤン2013年03月14日 08:32
◯◯院ファミリー(笑)の皆様広報活動お疲れさま。
あの方のしょぼい自称「シェルター」(笑)
の側に専門業種の関わる本格的なシェルターが建設されるしねカモが減るの恐れて、あせっているのかな?
全員◯ギの仲間でしょ。



10. 出過ぎたママ2013年03月14日 19:12
管理センターから引取った里親さんブログにコメ入れました。
猫Pが管理センタは殺処分をしていると書いていたので、「現在は里親探しや、譲渡会を開いていて殺処分はしてませんよ~」とコメ入れたら承認されませんでした??。
ま、あのブログもお仲間が広告塔になってのやらせブログかな????
なんとも焦りが見えますね(笑)へへへ

11. 猫のダヤン2013年03月14日 21:36
◯め院サ◯ファミリーの広告のため?に引き取ったって事ですか?
利用される猫達が哀れですが、
サ◯でもなんでも、
せめて、ちゃんと最後まで、
責任を持って一緒に暮らしてあげてほしいです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
