--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月05日 (金) | 編集 |
あちらで「Sさん」として誹謗中傷されている方の猫さん、病気で亡くなったそうです。
また「殺された」と騒ぐんですかね~?
でも、「あの方」の亡くなった猫と同じ病気ですから、管理が悪い、と書けば「あの方」の管理も悪い、って事になっちゃいますよね?
それに残念ですが、ずっとその猫さんを診ていたのは「あの方」がお世話になっている獣医師さんです。
失礼な事を書くと「あの方」も困りますよ。
入院を断られたら、近場で診てくれる病院なくなりますから。
でも、「診察代はちゃんと払っています!」と書いているのに、なぜ複数の病院で出入り禁止なんでしょうかね?

そういえば「Sさん」のブログは全部嘘、写真も他で撮ってきた物、ともおっしゃっていましたから、あの猫さんも「Sさん」の家には居ない、って事でしょうか?
「ま○こ」さんが騒ぎ立てていた「チャー」と言う猫状態?

5年ほど前の仙台在住方のブログに「犬64匹と数十匹の猫を保護しているドッグランのオーナー」って書かれているのはどなたですか?
スゴイ方も居るんですね(笑)
記事を一件しかアップしていないブログの他に、FC2ブログに記事が一件もないブログが放置されていました。
何事も続けることが出来ない方のようで・・・。
お仲間も同じ様にブログを放置状態ですね。
類は友を呼ぶ、なのか、朱に染まれば赤くなる、なのか・・・。
嘘つきは泥棒の始まり、ってことわざもありますよ。










スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あちらの靴のコメに呆れて(大笑)「誹謗中傷、嫌がらせ は、嫉妬、妬み、嫉みから出てく行動です。みっともない誹謗中傷、嫌がらせは出来ても「キ印さん」の真似や、行動はできないです」

確かに。あの方のマネなんて、普通は誰も出来ないでしょう。
恥や良心が無い人間しか出来ない事ですからね。
2013/04/08(Mon) 12:05 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
◯パンチのコメもありましたが、
こんなハンネを使用する事自体が情報弱者なんでしょうね。
3年程前に関西で里親サギ事件があり、
その犯人と同じハンネなんです。
当時私達はこのハンネの主に猫を渡さない様に情報を拡散していました。
知らずに使用しているのでしょうが・・
今でも、このハンネを見ると、ぞっとしますよ・・
2013/04/08(Mon) 14:14 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
初コメです。

キー印ママのハンネもゾッとします。拡散し、被害者にならないようにします。
2013/04/12(Fri) 06:00 | URL  | よしえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
