--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月13日 (土) | 編集 |
ちょっとわかりづらい記事になるかもしれませんが・・。
姉妹版ブログで紹介した記事にコメントが色々入っていますが、コメントをしている方々が現在逮捕拘留中の「H氏」に関してやり取りしている記事を見つけました。

コチラ

「H氏」のことは検索すれば出てきますので省きますが・・・

「情報開示請求」、「次から次へと誹謗中傷」、「意味不明の理論、はぐらかし、訴訟訴訟と恫喝、」等々・・。
「あの方」とやることは同じ・・。
「動物愛護ボランティア」と自称して同じ様な事をやる方が居るんですね~(呆)
「H氏」は現在許可証偽造の件で逮捕され裁判中、ってとこが違いますが・・。
でも「あの方」も現在被告の身ですからね、裁判は未公開なので内容は不明ですが・・。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
