--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月17日 (水) | 編集 |
宮城で震度5の地震がありました。
○○院のある場所では震度4か3ですね。
真っ暗な山の中の部屋、閉じ込められた50匹近い猫たち。
かわいそうに、怖かったでしょう。
「あの方」はどう感じるのですかね?
駆けつけたり、なんかしないでしょうし。
あの震災で半壊になった、と宣伝していたあのマンションでぬくぬくお休みでしょうか?



くっくのブログ 付録!




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
よっちゃん、どうしたのかな?と書かれたら現れた。
「あの方」のブログと新支援者のブログに。
相変らずわかりやすい展開で(笑)
2013/04/18(Thu) 09:53 | URL  | うさぎ #7plri3SY[ 編集]
靴さんのブログのケーキ画像も解り易くて(プッ笑)

あの方の近くの「住人」
「ケーキを届けられる距離」
が強調したかったのでしょうが、
証拠のつもりのケーキが箱入りとお皿盛りじゃね。
箱2ツ同じもの並べなきゃダメでしょ。
幼稚さに、またまた(プっ笑)

あっ靴さんもあの方もあんなにケーキを一度に食べたら、
血圧と中性脂肪とコレステロールが大変な事になりますよ。
お年のようなので、気をつけてくださいね。
猫が困る事になりますので・・
2013/04/18(Thu) 14:18 | URL  | もん #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
