--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月03日 (金) | 編集 |
「あの方」は以前雇われていたのにもかかわらず、「オーナーです」と名乗っていたことがありました。
そこを解雇されたこと(解雇理由は周知の通り)を恨んで、県の担当課に
「あの会社の土地には産業廃棄物を無許可で埋めています」と告発しましたね。
本当であれば立派な内部告発ですが・・
いつものように虚言癖(苦笑)
「爆弾を仕掛けた」と電話する中学生じゃあるまいし、50にもなる人がやることですかね?
下手したら、中学生と同じ「威力業務妨害」ですよ・・。
ついでに、その当時のご友人を使って証拠のでっち上げをしようとしたとか・・・。
虚言癖をもう一つ。
ご自分に都合に悪い人の関係者に「あの人は刑務所に入っていた」と嘘を言いまわりましたよね?
貴女の大好きな「名誉毀損」ですよ。

スーパーハウスの内装は終わりましたか?
またカメラ、増設しましたか?
映るのは近所の方とタヌキくらいでしょうけど。
ゴキブリさんはその後、いらっしゃいましたか?
何度も来てる、と書いておられますけど・・。
画像の公開は今回はしないのでしょうか?

カメラを付けたら猫が安心した、って、そちらの猫ちゃんは人間のような理解力ですね。
ビックリいたしました。
「めざましテレビ」の「土曜日のにゃんこ」に出演できるかもしれませんね(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
最悪
わぁ~っ!!!
そこまで作り話するなんて!

それでよくも私は嫌がらせなど一切したことはありません、ってブログで言いますよね!!!

証拠を残さず言い逃れ出来るように全てが上手なんですね。

ボランティアさんじゃない人から、意外にもこの方の悪事が耳に入りました。

親戚が仙南で建築関係の仕事をしていて、何気なくあの方の話をしたら、こんな話を聞きました。

第三者を通して、あの方がある場所にある工事を頼んで来たそうなのですが、工事代金の話になった途端「ボランティアに代金請求するんですか!」と悪態ついて言って来たそうです。

ボランティアと言って全てタダにして貰える訳ないじゃないですか!
まるでタダで工事をしない方が悪いような言い様だったそうです。
本人だけではなく、「連れ」と名乗る男性まで電話で悪態ついたそうです。

その現場は、ある事件で全国的に有名になった場所です。
一体あそこで何をする気だったんですかね?

悪人はお互い引き寄せ合うものなんですね!
2012/08/03(Fri) 06:22 | URL  | ABE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/03(Fri) 21:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
