--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月16日 (土) | 編集 |
コメントが沢山入ってご機嫌のようですね(笑)
逆に言えば、書いていることが全て嘘、やられた、と言っている事が全て「あの方」がやった事、とバレたら・・。
とんでもない事になる、って事をお忘れなく!

記事中の2人の不審者、って、他のブログでコメントしていた人ですよね?
訪ねたら留守だったから待ってたけど、昼過ぎても来なかったから帰った、とか・・。
昼過ぎまでお世話に来ないんですか?
夕方に帰って、18時間も無人のシェルターですか!
それでは・・監視カメラは室内に付けたほうがいいのでは?
何度も来てる、って、この方々不審者扱いされて行ったのは一度きりだとか・・。
色々な方にヒドイことをしている「あの方」、報復したい、って来る方が居てもおかしくないかも・・。

記事中、「?」ってこと。
動物救援本部からの書類が郵送?
メールで来るはずの書類が?
ネット環境があって、ブログまでやっている方が、ウェブで受け取らない?
知らない人ばかり、と思って嘘を書いたのか、書類提出をしていないからちんぷんかんぷんなのか・・。(笑)

それから、コメントの中で「不法侵入ではないか」と書いている方が居ましたが、○○院は建物中に入らない限り不法侵入にはなりません。
なぜなら、マスコミに宣伝しているシェルターであって、個人住宅ではないからです。
これは警察で確認済みです。

また、「不審者が来た」と騒いで警察を呼んで、建物内も調べてもらっています。
侵入した形跡があれば、得意気に被害届を出す方ですから、出ていない、と言う事は侵入されていない、ということ。
「あの方」はご近所づきあいができない方ですが(近所の方から聞いた、と書いてありますが嘘です)、他の方には喜んでお話ししてくださる方がご近所にいますのでこれも確認済み。
ご近所の方の「あの方」の印象は最悪です。
挨拶はしない、何をやっているかわからない、野生動物が集って迷惑・・・。
それにあの辺りは相当な田舎ですから、知らない車が来たら全てチェックされている、と思ってもいいくらいです。
それなのに、以前記事になっていた「逃げた猫を16日間捜索した」って事、誰も知りませんでした・・。



余談ですが「あの方」は仙台の警察、裁判所でクレーマーとして有名です。
裁判所でも知られてる、って普通じゃないですよね。

調子に乗って書くとボロが出ますのでご注意くださいね~!(笑)



くっくのブログ 付録!




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
頭が良いのか?悪いのか?

みんなまとめて悪者にしてしまえー!
と、物語を作ってしまいましたとさ。
2013/11/17(Sun) 19:49 | URL  | 三ツ星 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
